スポンサーサイト


これじゃダメかな…?

こんちゃー

もう久々で出だしのあいさつも忘れてしまった
すくーるらんぶるです。

グダグダの怠惰な日々を過ごし始めてはや数カ月
そろそろこの生活にも終止符を打たねば…と思いつつも
変われない自分にガッカリしてる毎日です。

久々と言えば、もう一個持っているブログも1カ月更新してなさそうです。
MMにログインすらしてないので
ネタがないので、頭を悩ましていますが
これいいなぁと思ったネタはPCのメモ帳に残して
書きとめています。
むしろ打ち止めています←

ほんで今日は水曜日
新しいメンテナンスで王コアのアイテムが出る
アホみたいなイベントも終わり。
七夕シーズン(?)ということで星降る樹さんが登場!

メクリタからやってきた雲が邪魔をしていけない…
どうにかしてほしい!という事でコア掃討の依頼なのですが…
えええ
どこに居るか分からない…!
エェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

しょうがないので色々歩き回ることに。
メクリタからの暗雲ということでメクリタ東部に
惑妖 ヘカテー
惑妖ヘカテー発見 m9(゚д゚)ビシッ
撃退するも、マントは出ず…。
何体か居るようで沸きもいいので倒すもののマントはでない。
弱いから出にくいのかな?と思い場所を変えて再び探索開始。

ちなみにヘカテーはメクリタ東部のほかに
ツァイム街道、ラマス平原東でも確認。
ぐるぐる歩いていると。
量産モデル レッテル
量産モデルレッテル発見! m9(゚д゚)ビシッ!
こいつも弱かったのですがマントは出ず…。

ちなみにレッテルはバルカン街道のほかに
ルデース南部でも確認。

そして本命のナラクノアカリ メフィスも居ません。
色々歩き回った結果
細かく細部は見てないのですが

ロゼッタ1~9階
幻惑の湿原
黒森の入口には居なかったようで(?)
色々歩き疲れました。

後は滅びのMAPと月影遺跡と闇の月影遺跡が怪しいかな?
時間と予算の関係上ここには行けません。
居る事がハッキリした場合時間を見て行こうと思います…。
これじゃダメかな…?
メフィスはないけどメフィサーで…。
やはりダメかな…。
最悪メクリタ東部だけ現在 暗い状態なので
PT組んでメクリタ東部で10分沸きとかなった場合は最悪ですね。
もう半分隠居状態なのでPT組むフレが居る時間に私が居ませんし。

ソロでも楽しめないと、またイベント不参加かなぁー
うーん、悩ましい。
ほしいコアの公式見つからないから装備開けなくていいし。
装備開けないから、装備補充しなくていいからガラッチャもしないし
イベントは課金装備必須なイベントばかりだし。

負のスパイラルだなぁー
まあやる事ないならじっとしてるのもいいかもね。
プロトの公式見つかるまでは静かに待ってようかね。

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントコアってどこにいるかわからんからすぐ萎える^ー;
MMのマップは多いしでかいし
韋駄天とかない人にとっては情報が出回らないと
お手上げですかね・・
どこに沸くかぐらいはNPCから教えて欲しいですね^ー

今回のイベもパスかな(
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
