スポンサーサイト


いい感じ…♪

こんばんわ

いつも毎度ギリギリの時間更新なすくらんです。
GWが終わりリア充…とまではいきませんんが
それなりに楽しんできたすくらんです。
彼女が居ればもっと楽しめただろうに…ぐぬぬ…

リア充じゃないすくらんさんは、徐々に落ち着き始めています。
MMにも顔を出すようになりちょっとずつ活動をしておりますが
輝きの箱デナーズ(´・ω・`)

そしてレゾナンス鎧が強すぎるので
腕の*2狙いでガラガラ~
がらがら~がらがら~
ミロカさんが1等ばっかりでて30000LC…
10000LCで出てくれればいいなぁと思いつつがらがら~
最初の300*2の3回転で。
いい感じ…♪
おおう!?エェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

鎧が2つきちゃいました。
その後一向にでないのでギルチャに戻り
なすべーさんに相談

なすべー「無欲にならないとダメです…」

そ、そうか…無欲…腕*2ほしいとか言ってるようじゃダメだな…と思い
BFで遊んでるフレがいたのでBFに行って
対人光景をぽけ~と見てると
がらがら~がらがら~2等!
そしてがらがら~がらがら~3等!と
10000LC以内でなんとか1等2等3等が2個ずつ揃って
1300LC余りました(´・ω・`)

水曜日までに回してもいいし
素材コア育成でジェンダーに回してもいいし
ひとまずプロトⅡの公式見つかるまで
カイザー~208に向けて貯金の方向かなぁ?

BFでの遊んでる感じでは
ぱんだくんが~208 3匹になってSまでしてすっごい強くなっていて
バンコさんと戦っているけど、バンコさんのほうが強い。
ぱんだくんにスピⅡ205を借りてバンコさんと戦うと
かなり苦しかったですがバンコさんに勝ちました。
ぱんだくんにスピⅡ205を返してスピⅡ201で戦うと
ぱんだくんに瞬殺されました☆ミ

|゚∀゚)…

相性というべきか、毒に対する弱みというか…
まあここは気合でなんとか頑張って勝てるようになりましょう…
このままじゃバンコさんに勝ったのマグレですし…

と言ってもスピⅡ205はぱんだくんの借りものですが(苦笑
それから暇つぶしにデストロイバッチに挑戦してみました
既に持ってるので、必要じゃないといえばないですが
ノリで無欲、別にいらないし~なんて思ってできたらいいな♪と思い生産
デストロ~イバッチ!
(´・ω・`)…

い、いいもん!別に持ってるからいらないもん!
こんな感じです。

GWの忙しい日々も終わったのでこれから更新頑張ります~

でゎこの辺でノテ



おい…フラグの※返信。

・`ω・)つ[†嵐†様へ]

今回の箱イベは今までの自重イベントのリバウンドの如く
素晴らしいイベントですよね。
自分も序盤頑張ってましたが…リアフレと遊ぶ事優先でチケは12枚…
輝き最後まで頑張ります…

・`ω・)つ[Rq様へ]

太っ腹ですよね
相場の方はすでにチケも本体コアも完全に壊れてしまってる様子
天空城のチケ頑張って集めてた人には残念だけど
チケも消費されるでしょうし
徐々に相場回復してくるはず!
新コアもこれで進んでくれればいいなぁと思うばかり。
見方によってはこれで引退する人がいるかもしれないので
なんとも言えませんが
天空城で頑張ってる人なら箱でも頑張れるので
箱でチケ落とし頑張ってくれるはず!と信じて
私は輝き狙います、頑張るぞー

・`ω・)つ[パワプロ様へ]

輝き私も出ませんけど、それなりにぼちぼち頑張ります…
100枚はとてもじゃないけど行けません…
@88枚…?無理っすよね。
ミロカさんは有言実行とか言って100枚行ってるみたいですが
30枚くらい目指してぼちぼち頑張りますーヾ(゚ω゚)ノ゛

み…りょくとな…の※返信。

・`ω・)つ[bischoff様へ]

強すぎる味方です、麗夜さんはbischoffさんの褒め殺しに見事はまって
苦しんでるようですね!←
これからもうちのギルマスをよろしくお願いします(蹴

・`ω・)つ[麗夜様へ]

親にはフルボッコにされましたが、自分もしぶといです
帰ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛それ以前に借りてすぐいなくなりません←
麗夜さんの褒め殺しは恒例行事なので
甘んじて受けてください←
残り時間短いですけど頑張りますv(゚∀゚*)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無欲w
修行僧みたいな答えにたどり着きましたね^ー
何にせよおめです^ー

デストバッジ
もうとれないやつだったと思ってたけど
生産書がまだあるんですね^ー
希望が(
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
