スポンサーサイト


み…りょくとな…

こんばんわ

こんな夜更けにすくらんです。

最近MMinしてないのでMMのネタはありません(;A-ω-)
今日も久々に夜中inしようとすると…。
赤鯖だけメンテ中。
くそ!もう少し早くINすればネタGETだったのに…!
なんて思いながらParaのリンクをぽんぽんと飛んでると

SchoolRumbleさんの魅力

|゚Д゚)

GW中遊び呆けてる間に何か事件が起こってるみたいです。
冗談で書いてくれたら嬉しいなー♪とか言った事ありましたが
それは書かれないだろうという自分の思い込み故です。

書かれてみると、恐らく俺のこの記事はコメントもされない
可哀そうな記事になるんだろうな分かります…。

>本人もびっくりのシリーズです。

こんな夜中にコーラ吹き出すとは思いませんでした。ε=(ノ゚Д゚)ノ雑巾雑巾!

>麗夜さんというカリスマ、ミロカさんという天才、しぇなっちさんという黒幕など数多の偉人に囲まれた中で個性を埋没させないようにするのは至難の技です。

この3人紹介した時点で私の個性沈没してる気もしないではないです←
見習うべき所多いですよね…ミロカさんまじ尊敬します…
いじりは…しますが←gkbrをゴキブリと読んでしまってまじ申し訳ないです←

gkbr(゚Д゚;)gkbr

>麗夜さんも本来彼のプレイスタイルをしたかったのでしょうが、そのカリスマ性が目立たないことを許してくれないためにできていません。

流石麗夜さん、どんな時でも褒め殺しされてます。
安定すぎる麗夜さんの登場にもはや慣れすら感じます。

麗夜さん許すまじ…とか思いながら
目薬が鼻に入って、uwaaaaaaaaaaaaΣ(゚Д゚ノ)ノaaaaaaaaaaaaaaとなっているのは
世界中で私ただ一人だけでしょう。
まじ…麗夜さん許すまじ…(違

GW中は友達と遊んだりすることが多く
恐らくMMでのチケ落とし活動は30枚もいかないで終わるでしょう…。
むしろ12枚のまま終了するかもしれない…。
GW中という大きな休みにイベントしてくれる運営は

学生時代は嬉しかったものの社会人となった今は
福岡にまとまった休みに帰ってくる友達と遊ぶという計画でギッシリなので
GWの長い休みでのイベント活動はあまりできないなぁ(TωT`)

とはいえできないのは私のリアの関係なので…
どうにか打開するとして…
簡単な報告…GW中はあまりinできませんよーの報告でした。

落ち着いたらまたinしますね!
でゎこの辺でノテ

※返信は次回記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー!
自分なんかに褒める所は無いといっている方の強い味方です。

No title

GW楽しんでるようでよかったです。
見かけないから、
親にフルボッコにされて息絶えたのかと思いました←

なんかおれに変なもんが飛び火してる・・
びっすんと絡み増やしてどんどん褒められましょう。

GW明けも2日くらいは箱イベだし、
そこで取り返せばいいですよ!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
