スポンサーサイト


おい…フラグ

こんばんわ!!

久々にテンションあげあげなすくらんです!
8周年イベントで今まで自重してた分一気にユーザーに大盛況なイベントが!
来てくださいましたヾ(゚ω゚)ノ゛!!
そのおかげもあって、すくらんもテンションあげあげ!
中でも気になるのが輝きの箱からDチケが出ると言う事!

天空城では勝ち目がないようなので、こういうイベントで
チケ配布っていうのはすごく意味が大きいです!
流石8周年!運営さん太っ腹大好き!ヾ(゚ω゚)ノ゛

まあこんな記事書いて昼間からといっても
3時30分のメンテが終わってINして狩り開始!
パインラビに盗賊つけてIUP100%で移動速度がなさすぎたので
風の超ユニゾンも求めに、バルカン渓谷へ。
えんやこらえんやこらと狩りを続ける。
小さい箱が体験鎧が出やすい!
黄色の箱は通行証や銅貨!気合の布!ルデースアゲハの羽等でてくれて!
ルデアゲ
緑の箱は新コアや、レアコアがでてくれます!!
ネベル・・・レマ!

いいね!いいよ!と黄色の箱も緑の箱も順調に落として
ふと一言漏らしました…。
おい…フラグ
はあネタでいいからブログネタに輝きの箱でてくれないかなぁ~…チリーン
1箱目~GET!!
言った瞬間でした!
もしくは誤差1分以内!
輝きの箱キタアアアアアアアア!!

なんて思いながらギルチャで言いながら開けていくと…!
石の通行証10枚
ハズク
リーンカ銅貨10枚
ミトラ
石の通行証15枚
招待状
石の通行証15枚…

結構でてますが目当てのDチケこない…
ですぎた感あるし、まあネタネタと思っていると…。
ベルグ!
ベルグチケキタアアアヾ(゚ω゚)ノ゛アアアアアア!!!
公式告知は本当だった!←おい

流石に嘘じゃないとは思ったけど1箱目でくるとは…!
見事フラグを打ち破ってくれました!←
この後は…

リーンカ銅貨5枚
鉄鉱石
虫の粉

終了でしたぁ~

色々と充実した8周年イベントは始まったばっかり!
皆さんも是非是非ご参加ください!
新チケ出回れば、それだけ新公式も見つかりますねv(゚∀゚*)ぶぃ♪

皆で頑張りましょうー

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[パワプロ様へ]

先日はとても楽しかったですー
自分もアンチドもないので毒には無力;;
S武器もないし、スピⅡは205じゃないし><
軽減も0%で闇装備じゃなくて光装備;;
色々頑張ればまだまだ成長するはず…
これからもBRやら対人やらお願いします!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

・`ω・)つ[Rq様へ]

本当ですか@@w
今度ブログを拝見しに行こう…
またコメントお願いしますね!
よければFateで話できたらいいなぁ…赤鯖にも暇があればいらしてくださいねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の箱はほんとに太っ腹^ー
俺も輝き落としたいけど・・
バルカン街道じゃでないのかな(

渓谷行ってみます^ー
チケットおめです^ー

No title

太っ腹すぎるがー

相場を壊しそうなイベント・・・

盛況なのはいいけど
後を考えて欲しいなぁ

Rqって私だけど 何か?

こんばんは

輝きの箱なかなか落ちないですよね~……廃狩り(?)してるのにまだ3つ……。しかもDチケ全然出ない。

スクランさんは無事にゲットできたみたいですね、おめでとうございます。この調子で100枚くらい集めちゃってください(^O^)/
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
