スポンサーサイト


無理ィイイイイ

こんばんわ

最近ネタがなく困っていまして
明日水曜日も午後から用事でブログ書けないかも…と心配
今回は何やってたか、つらつら書きましょうかね…
ギルドブログのほうは毎日書いてて且つ
内容もありますのでそちらもご覧ください!←

今日はー火曜日恒例のコレクターに参加しましたぜ!
火曜日はこれがあるからネタに困らない…!石や銅貨も貯まるしね!
最初がチアー次にペペ、ミストロときて
簡単な問題を突破していくもののやはり無理難題をコレクターは
当たり前顔で出題。
無理ィイイイイ
最後の真オウダなんてカオスコアじゃねぇかボケガァアアアアアとか
叫んだ気がします←
そんなものは用意できん!ということで30分に心折れて
SPを渡すのも躊躇いました
優勝なんて絶対できないからです。

TOP恐らくりっささんが参加していたので
りっささんでしょうが30分の段階で28回!?
無理無理無理無理という事で諦めました
1分に1個こなすとか、どんだけー

暇な時間でBRとかも天空のバトルフィールドでしてました。
3:2は鬼畜でサァ…
なすべーさん & すくらん
     VS
パワプロさん imazunさん ★ψ聖ψ★さん

最初この上記メンツから聖さんが居ない状態で開始され
最初は圧勝でした、なすべーさん強すぎましたし
私もシェルさえしてればダメージこなかったです。
なすべーさんのスピⅡ壁力が素敵すぎた。

聖さんが入ったとたん、シェルされて混雑するBRでは対象変換もしにくく
毒をされるとスピⅡがおしゃか…
火力自体はないものの毒に相当苦しめられました…。

3:2ではこっちが押され気味というより完全に押し負けてる感じ。
苦しいBRでしたが双方疲れたという事でお開き。
たまにはこういう趣向もいいですね。
またパワプロくんがなすべーさんと対人したがってたら
きっと同じような事が起きるでしょう…。

どうでもいいネタ。
どこかで…。
この帽子どこかで見た事あるぞ…
どこだ?と探した結果ようやく見つかりました。
ミラーカービィ
オ・マ・エ・カ
超ジェスターの能力が気に入らない奴を手で握って好きなおもちゃに変える
変身能力のあたり、これはどうなんだろう←
他にミラーカービィを出す前にこんな画像が。
メタナイト卿
これは…見た事あるなんてものじゃないですね…。
Fate/Zeroでも有名な話題の甲冑をメタナイト卿…変態です…。
まだ残り香あるかも!それをヨコセ!!
セイバー
上下にしてみると メタナイト卿が変態にしか見えませんわ。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[bischoff様へ]

そういう記事も読むことによって世界観が広がるんですね…
私も見習わないとです…。
なんかおもしろいものあったらまた読もう@@w

・`ω・)つ[Rq様へ]

スフィンクス:解せぬ
何故スフィンクス以外wwこの小ささは殺人的にかわいいです。
動画でも色々な都市の人があまりの可愛さに爆発してます←
うー!にゃー!←

・`ω・)つ[麗夜様へ]

どんだけ溺愛してるんですかww
子猫の可愛さは異常です…
この小ささなら大きくなっても全然小さくて
かわいいんだろうなぁ…
ただ絶滅危惧種なので、入手は確実にできないんですよね…。

・`ω・)つ[べるか様へ]

こんばんわ
初※ありがとうございます!
寝る前に読むと 寝る時に結構つらかったです←
鉄コンフは入手できそうであれば全力で頑張りますv(゚∀゚*)ぶぃ♪
†嵐†さんのブログ見て笑っちゃったw
また宣伝してもらうよう言っておいてください←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
マスターにアンチド無いと毒かなり痛いですよねー、昔はフレンドに「毒されたら植物にスタンしてマスター殴ればいいじゃん」とか言いましたが、そんな簡単な問題じゃなかったと最近になって気付きました(汗

今度は俺の毒無しで対人しましょう。

No title

セイバーの服装したジン
作ったことあるよ
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
