スポンサーサイト


ぃええええい


寝る前にYAHOOのトップ画像で目を引いたので
動画を調べて貼ってみましたぁ

にゃぁ~(*´ω`*)にゃぁ~

ものすっごい小さくて和みました。
たまにはこういう動画見るのもいいですね
癒される…。

寝る前に見てはいけないものを見てしまったなぁ
宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった
こういう記事を最後まで読む事基本ないけど
これは最後まで読んじゃったなぁ…。

中盤のやりとりが最高で…(笑)
皆!寝る前に見ちゃダメよ!寝れなくなるから!



・`ω・)つ[†嵐†様へ]

コンフなんて久々に落ちました…
最初の1匹しか殴れてないのでコンフ持ってるの殴れれば
コンフGETのチャンスですね!!
青銀も競争率高そう…
自分は競争率高くなさそうなほうに毎回行ってます!
課金鎧の人が来たら狩れないから!←
リアルの事…久々に書きました…よければURL飛んで読んでみてくださいノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう記事結構読んでる俺です。

No title

猫はスフィンクスをのぞけば
ぜんぶかわいいです

うー!にゃー!

No title

うちのにゃんこの次くらいに可愛いですね←
子猫の癒しは半端ないわー

No title

初コメ失礼します!

私は猫より犬派です(^^)v
何気に寝る前に読んじゃいました・・。

話は変わりますが鉄コンフを落とした場合にもし宜しければ売っていただけるとありがたいです@@;
別に無理にってわけじゃないのでかる~く頭の隅に置いといてください・∀・
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
