スポンサーサイト


uwaaaaaaaa

こんばんわ

基本的にやる事がなく、ぐでーっとしてるすくらんです。
うーん、何かやることないかなぁ…。
最近やった事と言えば、すくらんが晴れてINできるようになったので
花見会場に行ってみました。
花見会場って初めていくなー…どんなところだろーわくわく~♪
uwaaaaaaaa.png
(´-人-)南無南無…
簡単に死にました…。
あれ?と思ってリザレクト…。
…ウソだろ?
微かに見えるパインの手…。
(´-人-)南無南無…

とても鬼畜な所でした☆
シェルしまくって逃げたがらボスを倒す…ちなみにボスもくそ強い…。
3等推奨って事でしょうけど、15分のそこまで強くないマントに鎧開封してるわけでも
ないのに、そこまで頑張らないだろこれは…(-ω-A;)汗

てことで断念。
ちなみに本日狩りしてて初めてでました。
何故最上じゃなくて最高か不思議な粉
綺麗!
他の絵と違って光ってるのね。

そして砦では~
特典HHUPをひょんな事から使ってしまい
珍しく砦でHHUPを着けた状態で参戦なすくらんさんは
やる気十分で砦に参戦!
出陣じゃ!
中に入ろうとするとスタンされて即死\(^o^)/オワタ状態なので
外で戦っているとたれ銀が現れた!!

たれ銀と交戦するも、イベチャームなたれ銀はユルムンと朧ですくらんをなぎ払う!
がHHUPとちびくのチャームで頑張るすくらんの闘いの結果は!
相撃ち…
仲良く二人でポーラリッヒでした←
RUSH時代からの旧友のたれ銀さんは強かったです…
イベントチャームがもうすぐ終わるので来週は負けないぞぃ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

砦で楽しく戦っていますが、目的の砦主は程遠いようで
せめて祭壇に入れるようにならないとなぁ…
韋駄天もコモネスも禁止なので速度50%ハイスピONLYだとどうしても無理…笑

頑張らないとねぇ…。
ネタ提供ということでマウマウさんにMMで食べるならどんなコア?
という話題で色々話してると。
MMのコアを食べるなら?

食用なのか?あれは…。
この後

しぇなっち:見てました。

と流れ、れいさまは放置から帰ってきませんでしたノテ

でゎこの辺でノテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見会場のコバコから書が落ちるらしいけど
やっぱり装備あける程じゃないね(

しぇなっちさんそんな怖い人だったんですか^ー;
気を付けます(
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
