

ディングベル討伐

こんにちわ

すくらんがINできないおかげでブログネタもなく
毎日暇な日々を送っています←

すくらんがINできれば湿原で狩りやら、生産書落としとか
色々用途あるんだけどなーサブだと効率悪いし。
困ってます(´・ω・`)

ひとまず自分自身が忘れない為にメモ
4/14
22:00より ユルムンとジェスターがアトラ遺跡にて出現

ユルムンとジェスターという選びにくい2匹だけど
どっちかメイトに!て言われたらジェスター選ぶからジェスターに行こうかね
ユルムンかっこいいけど竜だしなぁ…。

一番ほしいのは見た目的に、ケルorミカorヴァルor…ルシ
どれも高い…ズコー \○_/=3 

コンフなんて高いもの買ってたら
もう5万課金とか言わないといけない次元なので
そこはなんとか、ぐぐっと堪えてアトラで出るのを気長に待つか…。
今回の課金装備は…特殊と指がすでにあるので
ほしいのが1等のマントになるのですが
流石に1等狙って回しても、当たる気配がしないと思うし
そうなると課金しないといけないし、で
回さないだろうなぁ…(´・ω・`)

今は金貨武器S~208を目指して LCを貯金貯金ですね
でもコアを作ってLCで売るにしても
LCで売るなら、05とかクロウLvじゃないと売れないし…。
オランタは露天で買えばいいけど…そうなるとGPか…。

ちなみに総資産2億GPなすくらんさん…。
道のり長すぎです…il|li(つω`;)il|li

ライバルの鮮血さんはいまだに倒せる気配すらない…。
毒とシェルMAXに切り替えた彼は進化という次元を超えてました←
バンコ☆さんもユルムンを捌いて、超DPコアを取り入れて強くなってました。
今度戦ってみたいです。
simiaさんは最近対人をしてないようで、ぱんだくんと戦ってやられたりしてましたが
メイトがスラッグ改と発展し、これからもどんどん素材コアを育成して発展すれば
末恐ろしくなるでしょうし
ぱんだくんは5次の火力で皆と戦う程のやり手…。

うかうかしてなれないですねー(;`・ω・)9 グヌヌ・・・
さて、これからどうしようかなー…。

GP貯めるしかないっすよね…頑張ってGP貯めよう…。
最後は少し前のSSです。
ディングベル討伐
サブとPARTY組んでディングベル討伐。
スプライトマントもらっていざ挑戦!
スプライトα失敗…。
7.7%はこんなもんか…。
ちなみに更に少し前のお話で露天で30万GPで珍しそうな書を買って挑戦。
4/6失敗
36%で失敗…。
ついてないねーまあこんなもんかー

ネタがなさすぎて文字ばっかり…。
アトラ行って、日曜日の砦でたら自由にINできると思うので
それまで時間潰ししますお
ブログ更新できないかもしれないけど…。

でゎこの辺でノテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験マントでコンフ落とせばいいですよ^ー
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
