スポンサーサイト


結果敗退…。

こんばんわ

朝から暇だなぁ~と湿原に行き
招待状集めを例の如く繰り返し
IUP100%で招待状25枚安定しています。
あまりに暇で暇でやることねーわと言ってると
ミロカが湿原に来てくれました…と言っても別行動で湿原で狩りしていると
まあ何事もなく湿原を終えました。
ミロカも終わったようなので、何するんだろと見てると
>ミロカ様が月影の湿原に移動しました。
おっ!?
また湿原ですか…頑張りますね…と言って更に1時間後
>ミロカ様が月影の湿原に移動しました。
!?
また湿原なのwwどんだけ頑張るんwwwwと言うと
今寝ると100%学校遅刻だしなぁ…とぼやくミロカ…私と気迫が違いますね(゚∀゚;)

2回湿原に行って飽きてしまい
simiaさんと会話していると生産書の話になりサブのクレセント装備がもうすぐ全部揃うので
せっかくなのでクレセントヘルムを求めてバラマップのスノウを狩りに。
チャットしながらのんびり会話してると。
simiaさんwww
おpp…ry…
正直誰かほかの人と会話始めたのかなと思いました(ぁ
この必死さにちょっとおもしろかったのでブログにSS添付を約束すると。
本気で喜んでる(
割と喜んでくれました←
ちなみに生産書のほうの集まりは。
書落とし中
クレセントヘルムも時間ギリギリにでてくれましたーよかったよかった
スノウってモネス板書いてあるのデマかと一瞬疑いました(笑
ちなみにトロイアーマーは悪ジャック、マジカルアーマーは真天下樹です。
生産結果はー
生産成功!
2連勝!v(゚∀゚*)ぶぃ♪
サブのクレセント装備全て揃いましたー
次はマジカルとトロイ集めないとねー
んでオマケ
やった!
アヤイでさくっと落として一発成功!やったねv(゚∀゚*)ぶぃ♪
そしてコレクターの準備万端で臨むも
ネットの都合上8:20頃から開始←
トップは7回…いきなり波乱の幕開けでした…。

通行証や、銅貨がもらえる以外においしいイベントなので割と本気で装備とか書とか集めてますヾ(゚ω゚)ノ゛
んできました、無茶ぶり。
それはやりすぎじゃ…。
いまから遺跡8階まで走れと!?
無理無理パス!
1つクリアして次。
だから無理だって…。
そんなに持ってる奴MMにいんの!?

コレクターさんの無茶ぶりは絶えないです。
結果としては。
結果敗退…。
残念ながら59分の時点で 10回止まり
8:00から参加してれば勝てたかもしれないのに…

これでやること減りますが来週こそは頑張りますー

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[麗夜様へ]

自分ネタかー何かブログで試してみようかなw
しぇなっちさんの問題…なんだっけ?
ちょっと目標を失って呆然としてますねー
一応金貨武器~208目標ですけど、今度は高すぎた…。
地道にコツコツLC貯めて買う事にします…。
スピⅡ…お願いします…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロカさんかっこいいです^ー^ー

コレクター?は火曜8時からか・・
来週から参加します^ー

今日はクイズですよ^ー

No title

ミロカさんの発想がすごいな。
それにしてもスクランさんのブログのカウンターが俺にとってはステレオグラム。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
