スポンサーサイト


…え?

おはようございます

毎日更新どころか何日か更新空きました。
申し訳ございません。
といいつつも今回も特に書く事はないんですよねぇ
イベントがイベントなので参加も微妙ですし
お試し鎧でもあれば…ッ!
育成するコアないのですが←

ということで更新できなかった金曜日4/6は
バラ1回分
湿原に行ってコアを狩り狩りして1hで招待状25枚程調達して
ぼった値で露天出してみるも売れない。
PWの時のように闇遺跡行く人いないと流石に売れないなー
特にやる事なく終わりました。

続いて4/7土曜日
これは割とまともにギルドイベントに参加してましたー
更新できるかなーと思ってたのですが
0:00分を過ぎて更新する気なくなって
結局更新しない事に。
内容は1種目クイズ、2種目目がチャットで皆と合わせるということで
1種目目のクイズで問題を予想する事から始まって
いつまでも終わらない←
ちなみに私のギルドブログクイズはブログ見ると分かってしまうので
今度クイズなら違う物にしないとなー検索かけられて終わると意味ないし。
そんなクイズの最中しぇなっちさんの番。
…え?
問題が分からない←
流石に答えようがないのでは…(´゚ω゚).;:゚*ブッとか思ってましたが
割とすんなり進みました。問題なんだっけ?
霜山さん…
ただ一人霜山さんだけ答える気満々でしたけどね…
霜山さん…問題読んでから!マーク出しましょう…

そして続く4/8日、チェセバ砦戦とナートル外壁戦があるものの

砦でも内部戦に絡む事なく外部で戦って
倒したり倒されたり。
ナートルでも向こうの端まで走っても行き止まり→死ぬ
なんて事を繰り返してました。
何してるんだろう…。
正直MMinして何すればいいか分かりません(ぁ
サテライト、銅貨納品、レモンラビ…
うーん10分で終わるわぁ…。(;A-ω-)

無理やり更新ネタもってきて頑張って更新するのも無理あるし…悩ましい所
誰かほかの人のブログでも読んで参考にしましょうかね!!

今日こそ自動車学校の免許更新なので…行ってきましょうかね

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[閃光様へ]

カハッwwかなり久々やんwwでも
ブログ更新してたから居るとは思ってたよーw
GPなんて私も200億とか持ってた時代あったはずなんだけど
いつのまにか?なくなってます。不思議。
頑張りますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

・`ω・)つ[†嵐†様へ]

自分は205で命中もそこそこあるんで
いけなくもないですがメテオ来るとどうしてもなぁ
育成には全部灰色だからいけないなぁ…。
銅貨はパインと盗賊つけてIUP100%にすれば
通行証と銅貨が10枚ずつ落ちるので運が良ければ貯めれるかも
骸は2枚ずつだったかな…。
銀貨なんて銅貨納品毎日してたらいつの間にか貯まってました。
サブではやってないからサブでもやってみようかなーです
頑張ってくださいb

・`ω・)つ[ディクラス様へ]

マジカル手α失敗したときは
ウワー銀貨5枚がーなんて言ってましたが
無駄にならなくて良かったです…今回は(
超DPまず売れるって知らなかったなぁ…まあ売る人なんてそうそう居ないしね。
今度遊びましょーw

・`ω・)つ[bischoff様へ]

人気ブログは遠いです…何か起こればいいけど(ぁ
小説ブログも一応金曜日?上げましたー
さてはて、ふじきさんの趣味がお姉さまという事実を今更言われて
変更不可、後戻りできない状況をどう打破するか
また時間かかりそうです(ぁ

・`ω・)つ[マウマウ様へ]

皆42億GPとか常時持ってるんですか…ないですよ、ソンナノ
ラヴァラッドはスタンしときゃ行けます
メテオだけが痛いんでスタンないと逃げながらじゃないと倒せないかも@@;
運営さんもブログ読んでくれてるならー
何か試しに書いてみるのもいいかもねw
考えておこうかねー

・`ω・)つ[麗夜様へ]

落とせるってむしろコメント見て知りました(ぁ
まあ落とす人も売る人もいないですよね普通←
修業も同じ印象
上級いければ、銅貨と通行証目当てでおいしいけど
ちょっとめんどくさいかなぁー
まあちょくちょく行ってみます。

・`ω・)つ[simia様へ]

魔腕αヤッテヤッタデス!
銀貨100枚どうしましょうかねぇ
まだまだ師匠と呼ばれるには…程遠い
せめて対人で完璧に勝てるようにならないとなー
勝率50%じゃ同士だわさ@@w

たくさんのコメントありがとうございます!!
あんまり多くてちょっとびっくりしました@@w
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、前のクイズも、
3月の更新数とかだったねw
次は自分のネタに絡めたクイズにしてみるのも面白いかも?

S子さんの問題忘れにはびっくりしましたね・・
あれ・・・
おれもそこ覚えてるのに問題内容覚えてないわ・・w

目標にしてたものが、一気に出来ちゃったから
余計にやること見失ったのかもなー。
チャットして、対人してーって遊んでればいいと思うけどね。

あとでスピⅡ戻しますね。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
