スポンサーサイト


まじでか

こんばんわ

本日夜久々の木曜恒例のサッカーがあり
走って走ってぐったぐたのすくらんです。
マークがしつこいとお褒めの言葉を受け(?)
ディフェンスがいたについてきたようです。

MMでは相変わらず暇に過ごしており
湿原で招待状落とし
BFでフレンドと対人の練習
ギルチャで夜中まで会話してたりとあまり有意義とは言えないものの
それなりにMMで活動してます。
そんな中朝からMMを立ち上げると、びっくりするような露天がありました@@
まじでか
Dラヴァラ 42億GP…!!!
超DPの相場は各鯖共通として
赤鯖のGP相場は20億=1000LC程。
つまり2000LC程度で超DPが手に入るというびっくりプライス…。
すくらんは?当たり前のようにGPが7400万しかなかった為買えない
そして育成もできないので、どのみち買わない。
昼間頃には売れてました。朝数時間の奇跡ですね…。

そして自分のGPの無さを痛感した私は湿原に籠って招待状落とし。
1h20枚、ケルビム装備やオファニム装備を拾っては、隣MAPの雑貨屋で売ってたので
若干効率は落ちるものの、まぁそこそこの落ち具合。
龍の修練場は弱い方、強い方一応行けました。
ラヴァラッドや、骸も倒しました。
なんじゃこいつは!
あいつらHP多すぎ
火力は4000とかでてたので無茶苦茶硬いという印象ではなく
無茶苦茶HPが多いという印象でした、特にラヴァラッド。
まあスタンがあれば倒せない敵じゃないのですが倒した割に銅貨数枚、通行証数枚。
上級アクティブもうじゃうじゃ居て汁を連打しながらスタン等をもちいって3分かかった割に
これはどうなのかなーと思う始末。
もういかなくていいかな。il|li(つω`;)il|li

そして運営さんも最近ブログを見てくれてるような感じがして
某Sさんのブログはよく見てもらってるような気がします。
私のブログは運営さんに見てもらって別に要望とかバグとか起こってます
直してくださいなどの記事は…まぁバグ発生はネタで使ってますけど
修正を催促をするような事は書いてないんですよね
でも見てくれてるからなのかな
魔腕αやった!
生産成功しない…とかいった次の日に別個所の魔腕α成功ヾ(゚ω゚)ノ゛
これは素直に嬉しいです…。
応援靴があるときは…魔靴αなんてなかったんや…て程倉庫で眠っていましたが
魔腕αが被る事がないので応援装備が来てもいつでも使えますね!
ただサブで銀貨3枚(応援装備配布70回目、100回目)ができなかったので
あと1週間あれば…ッ!なんて思いもあったりしました。
まあ3週間会ってサブさぼってたのが原因なんですけどね←
しかしメインの銀貨はちゃんともらい貯まりに貯まって
~♪
こんな感じ。
ドラコア76Lv メタコア76Lv ビーストコア76Lvあるので
金貨武器Sの頭金となってくれたらなぁ…なんてもくろんでます。
15000LCは最低ボーダーラインで必要なのでLC全然ないんですけど
これから地道に貯めていきましょうかね。

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[†嵐†様へ]

ギガナックルβまでいくと軽減3%がつくということで
劣化カイザーナックルってことに!?と思って
挑戦するども鉄鉱石1000個食べられただけでした←
SUPは…いまだ英気が~111ならずに販売されています←
~111一式できるのかな…( ==)トオイメ
人は進化するとではなく、ディクラスさんが進化するとこうなります!?
一般人は危ないので真似しちゃダメですよ!(蹴
多分真似してもビームどころか目もでません(笑

・`ω・)つ[Rq様へ]

あれ!?私いつからにんじんさんの位置づけに!?
私のニッパの顔!?アイスバーダですよねこれ!?
そのうち分解してバラバラ…トランスフォームでもするんですか私は←違
命が無事であることを祈ってます←

・`ω・)つ[ディクラス様へ]

マジカヨ…まだ進化するなんて予想外…そして戻れないのも予想外(ぁ
ディクラスさんの目は未だ飛んだままなんですね…(ぇ
おもしろい物はなんでも撮ってます@@w
そんな背後霊みたいに後ろに立たないで!?

プルル ガチャ はいすくらんです。「今私…アナタノウシロニイルノ」
すくらん:iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずMM頑張ってるみたいだなw
ついに超DPも42億で出る時代か・・・
昔700億くらいあった時代が懐かしいわwww
まぁぼちぼちがんばりーや

No title

修行場で銅貨落ちるのか
レベル上げ以外にも行く価値はあると思うけど・・

HPと回避の高さから
効率はあまりよくないですね^ー;

銀貨そんなにたまらないです^ー;
今16枚
どうやった100枚まで貯めようか(

No title

マジカルブレスレットα成功おめでとー!
やっと成功したって感じだねw
しっかし超DPが売ってるとかすごいな^^;

暇なら今度遊びましょうぜよ!

No title

超DPって売れるんですね~。
人気ブログ目指して頑張ってください!
小説の方もそろそろよろしくお願いします。
!

No title

超DP42億とかww
マウが朝いたら絶対買ってたなぁ(´・ω・`)
残念。

ラヴァラットはマウは昨日見つけた瞬間
殺されました(´・ω・`)
強すぎです!

ブログは見てるっぽいねw
今回のブログイベもまぁブログを見て色々知りたいってのも
あるだろうしね~
マジ腕αおめでとう!

No title

ふむ・・。
超DPコア露天にだせるんですね。
落として渡すことできるのは知ってたけど、
露天出しはする人いないから新事実ですね!
おれそれ見つけてたら勢いで買ってただろうなー。
42億ならハズレ引いても笑い話だしね。

修行場はね・・・
ブレスが強烈すぎて囲まれたらHPの削られ方が
ばかのようです。
おいしくもなく無駄にきつい。
修行にならねーよ・・!!

No title

とりあえず腕αおめでと><♪

銀貨100枚!?

いやー・・素晴らしいですねw

私はまだ15枚・・
このままじゃランcを師匠と呼ぶ日は遠くないかもですね!ww

ブログも楽しく見てるので
これからも頑張ってください!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
