スポンサーサイト


(○ω○)+ キリッ

こんばんわ

先ほどミクマス起動しっぱなしで
スキル音で起こされた起きたすくらんです。

寄生ができなくなってスピⅡの205Lvは…できなかったのですが
それなりに上がって7次覚醒はギリギリなりました。
メフィサーはいまだ6次覚醒ですが…。
いつか強くなってくれることでしょう…!

今回はLv上げやMIXで発展等してた裏でネタっぽい事が
起こってたのですが、一緒に記事にするとごちゃごちゃになるので
今回はまとめで出そうかなと思ってます。
まず最近なにをやっているかと言うと暇すぎるので
ライセンス悪鉄
ライセンス悪鉄
ライセンス植鉄
ライセンス植鉄
ライセンス鳥鉄
ライセンス鳥鉄… 等 主にライセンスをとってます。

悪植鉄とメフィサーの鳥なので4種族を重点的にとって
悪鉄Lv3 鳥植Lv2 ですね!今は。

鳥植もめんどうだけどとれたらなぁと思ってます!
あとSUPが気付いたら4500個あったので~111一式でも作ろうかな
でもめんどうだから~92でいいかなぁなんて思いながら
~84の神銃にSUPを10個程ぽちくりしたら
~111一式の夢
以外にできた@@;
この後調子に乗って 英気の指輪を~111にしようとしたら
軽くSUP飲み込まれちゃいました@@;
集めないとなー

あと最近生産も頑張ってるんです
ギガナックルα2連敗
パタα2連敗
失敗するのを…

なかなかうまくいかないものですねー
でもこの失敗があったからこそスピⅡと思いポジティブ頑張ろう
余裕で失敗
スピⅡ以降失敗もあるんですけどね…生産運は本当にないです…orz

あとログレスのダンスもやってみました
これは3/30日の話なのですが最高記録で…。
限界…ぜえぜえ…はあはあ
華麗に48ステップ…!ぜえぜえ…はあはあ…これが限界でした…。
こんだけ頑張って岩石1個だから割に合わないしね!←

そしてこれもだいぶ前のネタな写真
Ruelliaさんが自分のメイト見て笑ったいたので写真
(○ω○)+ キリッ
(○ω○)+ キリッ
すごく…イケメンです…

最後にチャットで進化しすぎた ディクラスさんを貼っておきますね。
進化の果てに…。
彼は最終形態で目が飛ぶようになりました←
まだ変身を3段階残してるかもしれませんね(ぁ

でゎこの辺でノテ

今日も連続更新できなかったなぁ…。
明日からまた頑張ろう…。



・`ω・)つ[†嵐†様へ]

新コアとして魅力も大きいですが
スピⅡは速度がなんと言っても鬼早いです!
強度も高いうえに速度もあるので毒だけがHP補正あるので厳しいですが
押し切れれば対人も勝てるので彼はとっても優秀ですね…!
ブリ改もチャームつければ全然上位互換なので頑張ってください!b

・`ω・)つ[DAAC様へ]

ありがとー、手伝える範囲であれば私も手伝いますー
75%…やっぱり燃えMIXはダメだよ…
今度からはお兄さんに相談や…な?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギガナックルα書・・
欲しすぎる(

SUPがいつのまにか集まるのは24個までですよ^ー;

人は進化すると目が飛び出すのか・・
覚えておきます^ー;

No title

なんだ、にんじんさんだったかスクランも

いやースクランのニッパ顔が素敵ですね
そのうち分解してバラバラになるんでしょうか
こわいよー

No title

フフフ…またまだ進化しますよ?
しかし!進化しすぎると元に戻れなくなるので
できません(ぇ

まさかこんなところを撮られてたとは…w

すくらんちゃんならもっと強くなれる!
背後からいつも見ていましょう…ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
