

51…%!

こんばんわ

ついに色々完了しました
夜中までINし続け、はたまた朝まで
寄生していた結果が実りました←
まず先日の4/1 嘘と本当はどれか
記事を書いた時点での成否は

なんと1個目のコメントミロカさんが全部的中させたんですよね(ぁ

そんな中ギルチャで正解と言ってしまったので
ギルドメンバーがコメントできない仕様に、申し訳ありませんでした。
がしかし、4/1に大きく躍進しまして
結果的にミロカさんの回答と違う結果になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント少なくて正解はいなかったんですけどね(ぁ

まずの結果報告をさせてもらいます。
1問目これは嘘です。
1頭なんて1回回すくらいじゃ当たらなかったです
私はミロカやRuelliaさんとは違うんです(ぁ

次がまあ選択問題なので
9問目これも嘘です。同じく10問目も嘘です。

次に記事記載時の本当のことについて書きます。
2問目ネオドリラー
ド・ド・ネオ!ドリラード!?
9連敗して遂に10回目で成功しました!
かなり長く時間育成して一番大変だった気がします。
ミロカが(ぁ

次は4問目ログレスに行けたかどうかは…。
ばかやろおおおおお!
本当(´;ω;`)4/1に行けると思ったら
3/31日限定MAPだったようで私は行く事ができませんでした。
別に僕はウソをついてないけど…

ばかやろおおおおおおおお思いっきり4/1じゃないのが嘘じゃねええかあああああ!!

次5問目エジプティ公式がないので図鑑は手に入らないはずなのですが
新公式ではありませんよ?
まあエジプティとコバコを混ぜただけのただのブラフです
これはひっかかった人いなかったかなぁ…。

7問目スピニティ改の205ですが…
リアルで言ってしまった為問題として成立してなかったですね(ぁ
スピニティ改
画像が見にくいのはご愛敬←

そして8問目メフィサー185♀速の件ですが
失敗しまくってネオドリラーの礎にしようとたくらむも…。
メフィサー速185♀でした!
2連敗したあとに成功…185速♀でした!
暫く置き場所に困ってたのですが
これでヒール要員としても発展要員としてもまだまだいけるので
昔からのメイト発展を売らなくて済みそうですヾ(゚ω゚)ノ゛

そのせいでネオドリラーそこぶる失敗したけどね…(ぁ

そして今回問題が嘘本当が変わってしまったので問題として成立するか
どうか微妙になってしまった二問。
まずひなたぼっこさんで完成Lv計算して
スピ改205+ネオドリラー173Lvで 198限界スピニティⅡができる計算だったので
ネオドリラーを173Lvまであげました!ミロカが!←
ネオドリラー173Lv
そしていざMIXです…。
51…%!
昔ほしいものがあって購入した双書が何故か残っていたので
セットしていざ挑戦…51%とかなり緊張感ある数字でしたが…。
キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんに支援していただいたスピⅡ見事成功しました!

ありがとうございます!!
本当に皆さんに支えてもらってるなと思いながら使っていきます!!

でゎこの辺でノテ!!
忘れてたオマケですけど
マスター205にもなりました。
マスター205!




・`ω・)つ[ミロカ様へ]

記事記載時見事全問正解おめでとうございます
ちょっとした不都合で2問問題変わりましたがSUP300個
世界の恵まれないマウマウに配布致します(ぁ

・`ω・)つ[†嵐†様へ]

2番は見事正解です!
6番のマスター205は結構4/1ギリギリでなりました(ぁ
なれればいいんですよ!なれれば!(ぁ

・`ω・)つ[Rq様へ](ぁ

私もブラックデー参加しそうになります…
もっと暗黒の日か何かと思って検索したら
普通に自分に該当する日だった(汗

・`ω・)つ[鮮血の兎さん]

1等の運のなさは完璧でした(ぁ
2~3等はブログで伝えればいいかなぁと思ってました←
6番7番は205なりました!スピⅡで 205じゃなくなったけど←
そしてメフィサーは185速♀完成しましたよ!
んだまぁメイトには使わないかも@@;
またBRしようね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおめでとう!^ー^ー^ー
新コアを本気メイトにしようとは全く思わないけど
スピ?とかはかっこいいからry

俺は財産ないので
安いブリ改ですまします^ー;

No title

おぉおおw
スクおめでとーw


今度は俺のメイト作るの手伝ってください←

75パーでグリファー失敗した俺って・・・orz

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
