

エイプリールフール

こんばんわ

昨日夜中ずっと狩りをした結果
進みに進んで
ジェッター改 バンシー ドリラードまで行きました。
ここまでは前回の記事でも書いてある通りですね!
せっかく4/1なので私も嘘をついてみましょう。


問題!

1.今回のガラッチャ1等があたった。

2.あの後育成を続け、ジェッター改+バンシー=スピニティ
ドリラード+スピニティでネオドリラーが完成するという奇跡が起きた。

3.その勢いでスピⅡまで完成してしまった。

4.ログレスの特殊MAPに結局行く事ができなかった。

5.エジプティの図鑑を手に入れた。

6.マスターが205Lvになった。

7.スピニティ改も205Lvになった。

8.昔からもっていた
エルエル185力、メフィス187運なのですがこの度MIX成功して
メフィサー185速のしかも♀になって恩返ししてくれた。

9.むしろエルエル、メフィスは売ってしまい
賢者の辞書を購入した。

10.混ぜるのも怖くて、売るのも嫌でメフィスとエルエルは185調整コアだったので
やっぱりそのままにした。

クイズの答え方は
番号を~番~番は間違い!
~番~番~番は本当!というふうに記載していただけでば幸いです。

仮に間違いが9つ 本当が1つ という風な記載だと
どれが間違いかどれが本当か判別できないので
記載方法にはお間違えないようお願いします。

最終的に私がコメントを読んで本当と間違いの区別化さえしっかりできていればokとします。



嘘はこの中にあります、1つかもしれませんし。
2つ以上もしくは全部嘘かもしれません。
ギルドメンバーとフレンドには簡単すぎる問題だと思いますので
商品は…SUP300個 一番早い人にプレゼントします@@w

でゎ皆さん頑張ってください。
今回はクイズ形式なのであえてSSは貼りません

でゎこの辺でノテ



・`ω・)つ[†嵐†様へ]

素材集めが以外に苦労したので
後は頑張って育成ですね…!頑張ります!
ミロカさんは…エロイ人!?
青銀ではいったいどんな噂がwwww
基本的にミロカは良い奴ですよb
面白い人でユーモアがあって、誰かの為に動けるそんな奴です
ただギルドチャットの雰囲気が変態じみてると
ターボをかけるように乗ってくるのでそのせいかもしれませんね(ぁ
トマトめっちゃ高い中安く買えてギルメンにも感謝です…!
今はスピⅡ目指して頑張ります!

・`ω・)つ[麗夜様へ]

MixLv7の難関がいくつも待っているので
なかなか完成しそうにないです;;
そうですねー205までが厳しいのでできれば限界の198!?位が
できてほしいなぁ(゚∀゚;)
この調子でメイト完成!武器を買う為にLC貯めも頑張ります@@w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300度!!!


さてと、MM内でフラグを立てたんで折角ですから答えましょうか。

1.嘘、当たったのは俺だよ^ω^

2.起きちゃった系

3.さすがにソレはマルマルモリモリや

4.だっさ^v^ でも、マジなのでしょう?

5.あるある

6.スクは永遠に205にはなりません

7.オープンでいってたのでマジ

8.割とマジ

9.オレにくれなかったので違う

10.さすがにそんなクズ野郎じゃないと思うのでコレは嘘であってほしい。

と思うので、24578がマジなのでしょう?

もしあたったら、世界の恵まれないマウマウにそのSUPはあげてください

No title

2と6はほんとじゃないかなw
他は嘘ってことで^ー

SUPは・・俺のものだっ!

No title

ブラックデーまであと少しだな

No title

久々に見たら面白そうなことやってるから答えてみるわ^^
最近絡んでないから全然わからんがな!

1.嘘   お前の運のなさだけは信じてる

2.本当  なんとなく

3.嘘   できたら言ってくる・・・はずや

4.本当  何のことだか

5.嘘    知らん

6.嘘   嘘であって下さい

7.本当  オープンで言ってたらしいので

8.嘘   ないない

9.嘘   ありそうだけどない

10.本当 さすがチキンスクランや!


というわけで、

本当:2・4・7・10
嘘  :1・3・5・6・8・9

でよろしく!
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
ここはおもにブログ主の、心に残ったことをその日その日
気ままに更新するブログです。
更新日数が伸びたり、gdgdになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
v(゚∀゚*)ぶぃ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
